謎の雑記帳

ぐうたら管理人による徒然日記

100均で買ってよかったもの

まずは洗濯ネット

 

毎日お世話になってます(笑)

下着用とシャツ用は必ずあります

 

毎日使うので半年使うと縮んで使いづらくなりますが………

洗濯表示とか気にしちゃうので;;

あぁそろそろ買い時だぁ_:(´ཀ`」 ∠):

 

今や靴下用とかバラエティに富んでいて見ていて楽しいです♪

 

今アリエール使ってるので柔軟剤はちょっと多めに(弱アルカリなので)

おまけにドラム式なので入れすぎないようにしています

パンパンだと取り出しづらい(´;ω;`)

 

出来るだけ濃い色薄い色に分けて洗ってます………面倒だけど;;

 

 

 

あとはウエットティッシュ

 

猫飼ってるので色々と役立ってます

トイレ掃除など

 

最近枚数多いものやノンアルコールものもあって嬉しいです(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「新生活おすすめグッズ」